2018年の目標

明けましておめでとうございます。

 

いろいろとブログの更新が滞っていますが、今年こそは継続していけたらなと思います。

コンテンツは多少目をつぶりながらも、継続することに重きを置きたいと思います。(前にも書いたかも知れないけど)

 

2017年はなかなか仕事で成果の上がらない1年でした。

その反省を生かし、2018年はもう少し積極的に手を打っていける1年にできたらと思います。

 

ということで新年の目標をザクっと決めてみました。

振り返りが大切と思いますので、今年の最後に振り返れる様に継続して意識していけたらと思います。

 

1.仕事のパフォーマンスを安定させる

兎にも角にもこの目標が今の自分にとって一番重要。

スケジュール管理能力や判断力を意識的につけていきたい。

仕事の話なので詳細は書けないが、成果を定量的に確認しながら結果を出せる様に取り組んでいきたい。

 

 

2.趣味を深化させる

自分の性格上、この目標については気にせずとも達成できる気はしている笑

昨年に目覚めたファッションの趣味をはじめとして、今年は様々な人との交流を通して深化できる1年としていきたい。

 

 

3.投資を本格始動する

昨年、ようやく自動車ローンを払い終えた上、昇給も果たしたので、

今年からは本格的に投資に取り組んでいきたい。

運用方法は投資信託への投資がベースになると思うが、こちらも継続して結果を求めていこうと思う。

 

 

簡潔ですが、以上です!!

今年は実りある1年となる様、何事にも冷めた頭と熱いハートで臨みたいと思う。